

復活

季節誌とこまるへようこそ

約3か月ぶりの更新です。

めんどくさがりの私には継続していくものはムリでした。




では、3か月分のキャラ成長をまとめて一気に



まずは元メインのBIS



さそり



物理天使になりました!

画像が若干ひわいですねー

3フレなら狩れなくもないけど、そっこーあきました!

完全放置で、後々祈り出しキャラにしようと思っています。






次は覚醒が来るので起動した悪魔(ネクロ)のあいちゃん



もしかして初登場かも?


あいじん1





反転バインドでレベルをあげようと計画

まずは武器づくり!



あいムチ1



※アイテムが完全に破壊されました。





まぁ一回では難しいね




あいムチ2




※アイテムが完全に破壊されました。





あいムチ3




※アイテムが






あいムチ4







あいムチ5



ぐーるーかわいいね




あいムチ6



とこまるは出来る子だからだいじょうぶ



あいムチ7



もうSSすら撮ってません


ぐーさんも4回くらいやってくれたけど全部失敗


12回くらいやって収穫なし!




あいですな


デスナに八つ当たりしたら吹っ飛んだ



あいじん300



なんだかんだで300になって放置!

(結局めんどくさくて覚醒してません)





次、霊術師!
元々闘士でかなり前に作っていたのを覚醒したいので霊術に


さき1




まずは武器作成!


さきえ鎌



いつもSS撮るのわすれちゃうけどこれは成功!



やっぱりT速度ほしいよね!




さき鎌3



さき鎌4







さき鎌2






でも結局覚醒した稲妻乱切りも速度固定でした。
スキルの出が速くなったのでそこそこ強くはなりましたね




これが覚醒前

さきでスピ



そして覚醒後


のSSどっかにきえました。

とこまるコロ








そしてお待ちかねのアレがついに本格始動


(元)物理奏師 じどー

じど1


物理とか無理!

覚醒までムリ!

覚醒しても微妙!

せめてバグらずダメージがちゃんとはいれば…




さいふりっ




恒例武器づくり



じど本1






じど本2








せ、せいこう!





ボスである程度までレベルあげるよ!






リッチ

単体魔法だとかなりきついw
じどりっち






小墓

ここは楽勝!

じど小墓





かめ

ここも魔法の通りは良い

じど亀






デスナ

初PT!たのしい!

じどデスナ




ここで覚醒

じど覚醒





装備も強化するよ!

じど本3




するよ!







フォリン

へんなシフに横されてかなしかったです

じどフォリン




彼には罰としてこの世から消えてもらいました。




そしてこれが生まれ変わりです

じどと猫







一方その頃とこまるは


とこ鏡


じどーのためにカケラ出しに精をだしていました





奏師はまだ裏職があるので育てがいがある!


色々装備つくるのもたのしいです



じど闇せつ



賭博武器がすごくつよいです(Nxだとさらにあがります)

射程もおもっていたより気にならず、
見た目もかっこいいのでお気に入り


ただ解放してもまだバッジが必要なのが難点




じどモダン


これは知恵と薬がつきました


HPを金エンチャか、狩りなら自リロでもいいかなーと

奏師専用装備が増えるにつれて、
とこまるがどんどんショボくなっていくけど気にしない!


しばらくは限界突破の祈り出しとメインクエをがんばる





うん、やっぱ3か月分とか書くのむりw


なんかめっちゃ長くなったけど疲れたので


☆おしまい☆

年齢肌には年齢肌のためのお手入れを

777.png


こんばんは

月刊とこまるです。

まだギリギリ生きてます。




なぜか撮りためていたSSが消えてしまったのであまり書くことないですが、
チマチマ更新します。




☆最近のできごと☆



レベルがついに800達成(SS消えました)




ランク4になったのでGD7で遊んだり


GD7 1




GD7.png



※GD7は恐ろしく経験値マズいです。。。




なんとなく異次元してみたり



いじげん1








いじげん1結果



おお…



私は負けない





いじげん2








いじげん2結果






なんだ夢か










わし







セイジ秘密についていったらセイジが寿命で勝手に死んでフェードアウト



誠二






そんなこんなであまりやることがなくなってきました!


とあるメイドさんのように装備でも晒そうかと思ったけど、
SS消えてめんどくなりました。





よし、クイズです!

とこまるがいる場所はどこでしょう。


810.png


正解者には1億Gプレゼント!

答えをコメントor耳してね☆彡


てか誰か見てる人いるんだろうか笑





☆おしまい☆

アボガドなのかアボカドなのかわかんない

P戦ふね



こんばんは。

久しぶりにP戦にでたら、海賊王に誘われたのでそっちにいくことにしました。

3週間ぶりの更新です。



前回はたしか2転したところだったのですが、



ぼるふぁー1




1週間くらい前に3転することにしました。


てっきりいままでみたく極寒の地にいくと思ったら、ボルファーさんにソイヤッと
転生させられたので、SSうまく撮れませんでした。


ぼるふぁー2




久しぶりに遺跡にいったり

転生後1





遺跡ボスに籠ったり


転生後2



ラット秘密にいったり


転生後3




ラットボスに籠ったり



転生後4




花火見てたら、変質者に見つめられたり


花火大会




いろいろあって、ついに4転になりました!
これからもちまちま上げていきます!




☆おまけ☆

びっぐせいじ


ごるごん




私のビッグセイジとゴルゴンボールが立て続けにでました。


おしまい

なんか雑草の匂いがするね。

修理費




こんばんは。


今週はがんばって更新しようとおもいます。


SSあまり撮ってないから短めでいきます。
(文才0なので文章は書けません)




☆最近のできごと☆




極寒の地


2転することにしました。

転生クエはミラージュストーン?は一発でUPしたけど、
5分沸きの鷲に1時間もかかりました。




2転後




目線が入ったけど、無事2転完了。






サマーロトキャンペーンが始まっていたので、
ちょっとだけ買ってみました。




ろとぼ



一個あいちゃってるのはご愛嬌。



幸先いいかもしれません。








おうふ

ろとぼ中身









わし2






わし







☆おしまい☆









おまけ <ロトボに群がる人々>

らっといっぱい

本物のにんにく卵黄はコレだ!



とこにく


こんばんは。隔週ぶろぐへようこそ


なんとまだこのブログは生きております。


RSにINはぼちぼちしているのですが、更新は中々むずめんどいです。


ほとんどシフしかやっていなかったので、特に目新しいこともないですが、
だらだらいきます。




☆最近のできごと☆



① 時森を卒業

ときもりいしゅ




いしころ





② 眠かったから勢いで鏡かけら

ついせきにん




わーい!

ついせきにん2


異次元で1OPに成り下がったけど、なんとか復活





③ メインクエクリア後、初鏡



かがみ2








かがみ3


わーい!

初鏡は無事成功しました。


とある人は6連敗とかしてたのでこわったけどよかったです。





④ B9で初IF(笛)ゲット



B9.png


残念ながらSSは取り忘れました。


近くにいた全裸のテイマが嬉しそうに装備してました。(カカシに6万殴りを出してました)





⑤ 2転(予定)



時森でソロも飽きてきたので転生しようと考えてます。






☆おしまい☆


ぶんしん
|TOP|
